平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
勝手ながら、以下の期間について「さくらのブログ」におけるサポート業務を
休業させていただきます。
期間中、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、
ご了承のほどお願い申し上げます。
<記>
サポート休業期間:2019年4月27日(土) - 2019年5月6日(月)
※ 休業期間中にいただいたお問合せについては、2019年5月7日以降に順次
回答させていただきます。
2019年04月25日
ゴールデンウィーク期間中のサポート業務について
posted by SAKURA at 09:40| お知らせ
2019年04月04日
障害発生のお知らせ
平素よりさくらインターネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
< 記 >
発生日時 : 2019年04月04日14時20分 - 2019年04月04日15時40分
影響範囲 : さくらのブログ ブログページ
障害内容 : 上記ページのコメント通知に遅延が発生しておりました。
---------------------------------------------------------------------
2019年04月04日
15時40分 : この障害は復旧しております。
ご提供サービスにおきまして、以下の通り障害が発生いたしました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
< 記 >
発生日時 : 2019年04月04日14時20分 - 2019年04月04日15時40分
影響範囲 : さくらのブログ ブログページ
障害内容 : 上記ページのコメント通知に遅延が発生しておりました。
---------------------------------------------------------------------
2019年04月04日
15時40分 : この障害は復旧しております。
posted by SAKURA at 17:55| お知らせ